スマートフォン版はこちら

こどもクリニックさとうの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもクリニックさとう

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「こどもクリニックさとう」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
電話番号 03-3645-2095
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックさとう のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tacchan さん / 2011/11/01
こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
 
 


 

こどもクリニックさとう の近隣にある病院のご紹介です。

稲見内科医院 東京都江東区大島5-3-7
永代クリニック 東京都江東区永代2-37-22
清澄白河ファミリークリニック 東京都江東区白河3-4-3-205
ビーハッピークリニック 東京都江東区大島7-1-18-1F
中沢医院 東京都江東区南砂7-4-4
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
豊島医院 東京都江東区亀戸8-8-8
正木医院 東京都江東区北砂7-1-25
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
医療法人社団OKM 岡本内科クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿ビル2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    飯野病院 口コミ
    飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックさとうの口コミ詳細ページ上部へ